楽天占いの更新情報(2022年03月31日)

おすすめ言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
まだ望みはある?【言霊恋愛占】このままあの人を想い続けて、恋は実る?
実る気配のない恋に、このまま想い続けていいのか迷っていますね。僅かでも可能性があるなら、諦めたくない。そんな一途な想いに、恋の真実を解き明かします。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
【片想い終結】辛いけど諦めたくない◆想い続けることで彼の何かが変わる?
諦めることも考えてみたけれど、絶対ムリ! どうしたら私に振り向いてくれるのだろう。このまま想い続けたらうまくいくのでしょうか。その不安な気持ちを救いましょう。勇気をもってこの結果を受け入れてください。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
なぜ人生は苦しいのか◆試練/使命/潮目~あなたに訪れる転機と新ステージ
楽しそうに人生を歩んでいる人もいるのに、どうして自分ばかり苦しい思いをするのだろう。そんなふうに考えたことはありませんか? 今のあなたの毎日がどんな意味をもつのか、次はどこに進むのかをお教えします。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
【曖昧片想い】ハッキリさせたい!あの人の本心/消極的な恋の訳/2人の絆
好きなの? 嫌いなの? 素っ気ないあの人だけど、好きな気持ちは止まらない。それほど追い詰められているのですね。でもこの恋が進展しないのには理由がありそうです。もどかしさ最上級の恋に答えを出しましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
※絶対1人で見て※あなたに対する10の本音/欲情・嘘・特別な感情
あの人の心の中にいるあなたの姿。もっとよく知りたいと思いませんか。2人一緒にいるときに何を感じ、何を期待している? そしてその気持ちは今後どう変化していくのか……全真相を明かしていきましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
その告白待った! もしあなたがあの人に好意を伝えたら、関係はどう変わる?
そろそろ告白するべきかもしれない……。でも、失敗したら……? もしも、あなたがあの人に好意を伝えたら、2人の関係はどう変化するのでしょうか?

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
《あの人の本心、極秘公開》あの人が密かに想像している、あなたとの○○
あの人のことをすべて知りたい……。本気でそう願うあなたへお届けします。あの人の心の中にある願望は、あなたとしか叶えられないもののようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です