楽天占いの更新情報(2022年04月01日)

おすすめ核心見抜く掟破りの的中率! 冬月式【極】算命学
ギリギリの本音暴露◆あの人の中で渦巻いているあなたへの欲望と愛情
あの人の奥底にはヤケドしそうなほど熱い思いが存在してるようです。あの人の心の中で渦巻く性欲やあなたへの愛情を赤裸々に暴いてしまいましょう。

おすすめ過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
思わせぶりな態度のワケ◆あの人が感じている、今の2人の距離感
近くにいるのに、遠く感じる。そんなあの人の思わせぶりな態度に隠された、本音をお話しましょう。今、あの人の胸の内にあるのは、不満? それとも……?

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
《あの人の心中、丸わかり》もし、あなたから告白したら、あの人はどう思う?
いい雰囲気になっているとは思うけれど……。このチャンスのときに、あなたから告白したらあの人がどのような態度にでるのか、あの人の胸の内を明かします。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
【あの人が胸に秘めた過去の恋愛】あの人に、今でも忘れられない異性はいる?
あの人の過去の恋愛を知りたいですか? では、あの人に内緒で特別にお教えしましょう。あの人の胸の中に、今でも忘れられない異性はいるのでしょうか?

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
こんなにも忘れられないのは、なぜ?《ほどくことのできない2人の宿命》
『別れてしまった今でも、忘れられない』なぜこんなにもあの人のことだけを想い続けるのでしょう。あなたとあの人を結びつける宿命について、お話いたします。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【NG言動】恋を叶えたいなら……あの人にこんなことをしてはいけません!
その恋を叶えたいと思っているなら、気をつけてほしいことがあります。あの人にやると、恋が叶う見込みがなくなってしまう【NG言動】があるのです。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
意外な本音■あの人があなたに一つだけ願いを聞いてもらえたら何を叶えたい?
あの人があなたに一つだけ願いを聞いてもらえるとしたら、何を叶えたいと思っているのでしょう? あの人は、あなたに意外な思いを持っているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です