楽天占いの更新情報(2021年03月26日)

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
霊視で判明! 今、あの人はあなたとの結婚についてこう考えています
あの人から「結婚」については言葉も態度も出てこない。そんな不安ばかりが募るあなたに、ユタ神様があの人の本音を照らし出します。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
「私はタイプじゃない?」彼が求める恋人像とは?
曖昧な彼はあなたをどう想っているのでしょうか。もしかしたらタイプじゃない? それとも本当は好きなのに正直になれないだけ? 彼の心の真実を、45枚のカードに聞いてみましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
真相解禁! 今、あの人はあなたとの関係をどのように考えているのでしょう
親しげに接してきたかと思えば、まるであなたの存在を忘れているかのように素っ気ない態度。あの人はあなたをどのように思っているのか霊術が明らかにします。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
私、嫌われた?「あの人のつれない態度の意味」あなたへの葛藤と裏本音
こんなに好きなのに、あの人はあなたにつれない態度。もしかして……あなたは嫌われているのでしょうか? それとも別の意味がある? あの人の気になる態度に隠された本音をあなたにすべてお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です