楽天占いの更新情報(2021年03月27日)

NEWどんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめ私、一線引かれてる?【気のないあの人の態度の理由】現状/本命/恋の結末
「進展がないのは、あの人から一線引かれているから?」そんな心配はあなたに必要ありません。もどかしくも苦しい現在の2人の状況と、あの人の内なる本心をすべて明らかにし、恋が成就する未来へと導きましょう。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
おすすめ【不倫愛】「彼の本音を知りたい」彼の真意と離婚覚悟、そして2人の愛結末
『聞きたいけれど、聞いたら終わりそう……』不倫の恋はたくさんの想いが不確かなままに関係だけが深まっていく……。悩むあなたに彼の本音をすべて告げましょう。大切なのはあなたが心から幸せであることなのです。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
おすすめ今の仕事のままで良い? 後悔したくないあなたの才能/評価/成功への決断
不安な社会情勢の中では多少の我慢をしてでも、今の仕事のままでいくほうが安全なのかもしれません。でも、本当にそれで良いのでしょうか。あなたが仕事で後悔しないための決断に必要なことをお伝えしましょう。

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
おすすめ麻布十番の母がズバリ!【幸せな人生の歩み方】あなたという人間の存在意義
「自分自身が嫌い。何をやっても報われない。こんな自分、幸せになってもいいの?」あなたは自分を見失っているだけなのです。落ち着いて、あなたの人生を振り返ってみましょう。きっと未来への道標があるはずです。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
復縁占◆別れてもなお、2人を引き離せないほどの《特別な縁》とは?
あの人が忘れられない。日々、涙してしまうほど未練を感じてしまうのにはちゃんと理由があるのです。2人の《本当のご縁》を今、紐解いていきます。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
やっぱり見込みナシ? 正直、片想いのあの人との相性はどうなってる?
チャンスなし、進展なし、これってやっぱり見込みナシ? ツライ片想いが叶わないのは、あの人との相性に問題が? そんな2人の相性をお伝えします。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
あの人はあなたと恋愛したい? 進展しない本当の理由/あの人の最終決断
つらい片想いに苦しんでいるのですね。いっそのこと諦めてしまえば楽になれると思っていませんか? そんなあなたを救いたいのです。つらいだけの恋はここで終わらせましょう。さあ準備は良いですか?

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
彼は私を女性として見てくれている?「今すぐ付き合っても良い?」
【女性専用メニュー】彼からどう見られているのか不安でたまらない。女性の魅力を感じているのか、恋愛対象に入っているのか、そろそろハッキリさせましょう。彼が表に出さない本当の気持ちをお話しします。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
絶望的片想い⇒相思相愛!?【相手本音追及】相手本音/求めるもの/結末
相手の気持ちがわからない、好きなの? それともどうでも良いと思っているの? 揺れ動くあなたの不安な気持ち、解消しましょう。相手の考えていること、そして2人の関係が変化する未来まで読み解いていきます。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
終わった恋だけど……復縁を期待してはダメ?◆2人の関係が修復する可能性
別れたあの人はあなたのことを覚えてくれている? あなたの存在を今でも必要としてくれているのでしょうか? 2人に復縁するチャンスがどのように訪れるのか……今ここでハッキリさせていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です