楽天占いの更新情報(2023年02月07日)

おすすめ過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
【片想い、決断するなら今】あの人への想い⇒報われる?/それとも諦める?
想い続けるのに疲れてしまったあなた。そろそろ決断を下すときが来たのかもしれませんね。その前に、あなたとあの人の関係性や絆、あの人が感じるあなたについて、紐解いていきましょう。3ヶ月後をお楽しみに。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
年下の彼【私の想いを知ったらどう思う?】告げたい本音と最終回答
【女性専用メニュー】初めての年の差の恋。年下の彼を好きになったけれど、彼は年上の私を女性として受け入れてくれるのでしょうか。彼に言い出せない恋心はどうなってしまうのか、あなたの恋の未来を明かします。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
虚しさを感じる……「私の人生、こんなもの?」今、あなたが置かれている状況
一体何のために生きているのかわからない……。戸惑いや焦りを感じるあなたへ、今あなたが置かれている「現状」をお教えいたしましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
復縁はもうムリ?《奇跡のオラクルカード》2人の絆が壊れてた本当の原因
2人のあいだに確かにあった「特別な絆」。なぜその絆は壊れてしまったのでしょう。別れの本当の原因を知ったとき、復縁の道が見えてくるでしょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
【転職するか悩んでいます】あなたの能力を最大限に活かせる「職種・仕事」
『転職するかどうか、迷っています』今の仕事に不安や不満を感じているのなら、まずはあなたの能力を活かせる仕事を探してみるのもよろしいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です