楽天占いの更新情報(2023年02月06日)

おすすめ貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
あなたの魂が欲するもの◆あなたがより良い人生を歩むためのに必要なもの
人生に輝きを取り戻す!◆これまであなたの人生に良いことがなかったとしても、あなたの魂が必要とするものを知ることで、この先の人生は大きく変わるはずです。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
この才能があなたを成功へと導く!◆あなたに隠された、仕事で発揮すべき能力
まだ気づいていないとしたら、もったいない! あなたには仕事で成功をおさめるための「生まれ持った才能」があるのです。その能力をいま明かしましょう。

言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
あの人との関係は、結局友だち止まり?~2人を結ぶ特別な絆の存在~
良い雰囲気になることもあるのに、いつまでも友だち止まり。あなたとあの人の間には、どのようなご縁が結ばれているのでしょう。2人を結ぶ絆をお伝えします。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
初対面時から評価UP? DOWN?◆彼からみたあなたへの評価《最新版》
【女性専用メニュー】もしも、彼と初めて会ったときの印象があまり良くなかったかも……と後悔しているのなら、ぜひ今の彼の本心を知ってください。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
「心配はいりませんよ」あなたに備わっている、人生の荒波を乗り越える能力
つい周りの人と比べて、「なぜ自分ばかり苦しいの?」と思い悩んでいるのなら、その心配は無用です。あなたにも、人生の荒波を乗り越える力はあるのですから。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【生きる目標が無いと悩むあなたに……】あなたが人生で成すべきことは何か?
「この先の人生の目標が無い……。」そんなあなたに、あなたに用意された人生のテーマをお教えしましょう。あなたが成すべきことは何なのでしょうか?

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
『少しは気にしてる?』正直あの人は、あなたのことをどう思っている?
片想いだけど、ときどき気になるあの人の視線。もしかしたら、少しは意識してくれている? 今あの人が感じているあなたへの思いをお話いたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です