楽天占いの更新情報(2023年01月28日)

おすすめ大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
【転職成就占】ついにあなたの才能が花開く! 適職と天職、収入UPの秘策
ついにそのときが訪れます! あなたがまだ眠らせたままの才能が花開くのです。あなたに合った適職、そしてあなたが就くべき天職。転職を考えるうえで大切になる要素をすべて紐解いてお伝えいたします。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
苦しい片想い、待つ意味なんてない?◆あの人があなたに伝えたい本当の想い
長くつらい片想い。あの人はあなたに何を求めているのでしょう。愛情? それともただの友情? その態度に振り回されていたあなた、もう決着を付けませんか? 本当はあの人、あなたに伝えたい気持ちがあるのです。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
あの人にとってあなたとは何か【片想いの行方】成就への道が見えてきます!
ずっと見つめていても縮まらない距離、変わらない関係。それはあの人にその気がないからなのでしょうか。あなたをどのように見ているのか、本音をここに引き出しましょう。果たしてこの恋はどこに向かっているのか!

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
勘違いしてない?◆進まない2人の関係~あの人の曖昧な態度の真意と恋結末
こんなに好きだけど、きっと叶うわけない。そんなふうに、なんとなく自分の中で決め付けていませんか? あの人の曖昧な態度も、よく考えてみませんか? あなたの勘違いということも十分に考えられますよ。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
厄払いで独身終了! 《運命の人をズバリ特定》あなたが結婚する相手は誰?
心の底から結婚したい人だけお聞きください。あなたの知りたいことを全部お教えしましょう。「こんなにわかっていいの!?」そう思ってしまうかも? そう。これが、あなたの運命の人を見つける目印なのです。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
「またあの人と一緒に過ごしたい……」あの人と復縁する日は訪れますか?
「2人愛し合い、ともに過ごしていたあの頃に戻りたい……」しかし今から壊れた絆のすべてを修復するのは可能なのでしょうか? あの人が今抱える未練と、これから起こる奇跡の出来事をすべてお教えしましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【今、開かれる成就への扉】あなたの恋が踏み込んでいる迷路とその出口
想うばかりでいっこうに進展しない恋の道。いつか幸せな成就に辿り着きたいけれど、あの人はどう思っているのでしょう? どんな迷路の森の中にいるのか、どこにその出口があるのか。この恋の終着点をお教えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【心&体の相性】体だけが目的?◆あの人の本心/ともに過ごす夜
あの人が誘ってきたのは下心? 体だけでなく心も結ばれたいと願うあなたに、あの人との相性をお伝えします。体、そして心や結婚相性を知り、幸せな関係を築きましょう。怖れず先に進んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です