楽天占いの更新情報(2023年01月27日)

おすすめ言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
『最近、なんとなくよそよそしい?』あの人はあなたの気持ちに気づいている?
あの人の言動に変化アリ? どこかよそよそしいあの人の態度。もしも、あなたの思いに気づいているとしたら……。あの人の胸の内をお話いたしましょう。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
『それなりにアピールしてきたのに……』なぜ片想いのまま進展しないの?
女性専用メニュー◆1年以上片想い。進むことも戻ることもできない、つらい想いを抱えているあなたに、長い片想いになった本当の原因をお教えしましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
《生きるのが辛い》これがストレスの原因? 今のあなたを取り巻く人間関係
なぜあなたはそんなにも人生をつらいと感じてしまうのでしょう。その原因を探るため、今のあなたを取り巻く人間関係を読み解いてまいりましょう。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
《好きな人には恋人がいる……》あの人はあなたに心揺れたことがある?
「恋人がいても諦めきれない」あなたのその想いに、あの人の心は……? 難しい片想いに悩むあなたに、あの人の心の揺れ動くさまをお見せしましょう。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
《いつかあの人の特別になりたい》あの人にとって、今のあなたはただの友人?
友人のまま、全然縮まらない2人の距離。いつか、あの人の特別になりたい……。そんなあなたが今、あの人からどのように思われているのか、明らかにしましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
《実はインパクト大だった!?》あなたとの出会いがあの人に与えた影響
アプローチもできないままの片想いだと、悩まなくていいのですよ。あなたが気づいていないだけで、あなたの存在はあの人へ大きな影響を与えているのですから。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
あなたには知られたくない、あの人の「秘密」◆あの人があなたに隠す本音
あなたがあの人への想いを隠しているように、あの人も「秘密」を持っているのです。あの人のあなたへの隠された本音を今、お伝えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です