占い@niftyの更新情報(2020年09月01日)

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ怖れずにすべて受け止めて。【あの人が何も言わない理由】あなたへの感情
こんなに想っているのに、あの人は何も応えてくれない。あの人は本音の部分であなたをどう思っているのでしょうか? 現時点での本心から、恋の転機日、そこで生まれる新たな気持ちまで、恋の未来をお答えします。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
おすすめ誰にでも優しいあの人。でも……私だけは特別?【優しさの理由/本心】
誰に対しても優しいあの人「私への態度も周りの人と同じただの優しさ? それとも恋愛感情?」この先どうすればあの人との恋は良い方向に進むのでしょうか。苦しい片想いの行く末を、ここでハッキリさせましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
あなたの次の出会いのチャンス。訪れるのはいつ?
恋と縁遠くなっているあなたの恋愛運気はどうなっているのでしょう? 今後訪れる恋のチャンスはいつ? そこで出会う相手があなたの運命の相手になる可能性もありそうですよ。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
今のあなたが満たされない原因はどこにある?
毎日、重い気持ちを抱えながら生きていませんか? どうしたら、もっと楽に生きることができるのでしょう? あなたの苦労の原因や、不安から放たれる方法をお伝えします。

神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ 大野百合子の日本の神託カード
あの人が恋人にしたいと考える理想の異性像
片想いのあの人の気持ち、やはり覗いてみたいですよね? あなたが迎える未来の先に希望があるのかどうか、しっかり見ていきます。あの人の気持ちを想像する日々に終わりを告げ、希望をもって将来を迎えてください。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【人生鑑定】あなたの人生に立ちはだかる落とし穴……それはいったい何?
平凡な日々、自分の人生はこんなもの? いえ、退屈な毎日もやがて急変します。これから訪れる人生の大事件、乗り越える方法、乗り越えた先の幸福を余さずお教えいたします。怖がらず未来を覗いてください。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
あの人は、一度でもあなたを異性として意識したことがあるのか
「ずっと片想いなのは……あの人から距離を置かれてるから?」そんな心配はいりません。あの人の内なる本心を明らかにし、恋が成就する未来へと導きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です