楽天占いの更新情報(2020年09月01日)

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
おすすめ何となく視線を感じる……「彼は私に何を求めている?」あなたへの特別な想い
普段は曖昧な態度しか見せない彼。でも時おり……じっと私を見つめてくる彼の視線が気になってしかたがない。もしかして何か伝えたいことがあるのでしょうか? 彼が隠している本音に霊視で迫ってみましょう。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
※ついに特定!※ これがあなたの【人生最後の恋人=結婚相手】
ここまでお伝えできず、すみません! ついに、あなたにとって人生最後の恋人であり、結婚して夫婦となる相手が誰なのかが特定できました。その人のこと……さっそくお伝えしていきますね。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
好きだけど、進展へのきっかけが掴めない……この先どうしたら結ばれる?
「ずっと前から好きなあの人……何の進展もないまま、この恋は終わってしまうの?」どうしたら2人の関係を進めることができるのか、まずはあの人の心から解き明かし、全真相を余すところなくお伝えします。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
あなたに未練あり? 後悔している?◆別れた彼の現状と本音/復縁の可能性
【女性専用メニュー】別れて初めて気づくことってありますよね。同じように彼もあなたに未練を残しているかもしれません。復縁のタイミングや2人の距離、もし彼を諦めたときのあなたの未来についてお教えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【あなたの結婚すべて見通す】ソウルメイトとの出会い⇒ゴールまでの軌跡
あなたは運命の人とどのようにして結ばれるのでしょうか? あなたのソウルメイトを読み解き、そしてその人の特徴もお教えするわね。きちんと真実を知って、幸運を掴みとってくださいね。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
3年後の彼との関係……あなたといる時に感じている【愛情と欲情】の真意
【女性専用メニュー】彼は2人で一緒にいる時、あなたと同じような気持ちを抱いていると思いますか? 実はあなたが考える以上に、彼の心は様々な感情に溢れているのです。その一つひとつを語っていきましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
あの人にとって今のあなたって何? どんな存在?
あの人にとって「あなた」は特別な1人? それともその他大勢の1人でしかない? あの人の中にある「あなた」に関する重要ポイントを引き出してみましょう。思わぬ本音が見つかるかもしれません。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
まさに今を読み解きます! あの人があなたを想う気持ち
相手の態度がよそよそしい。何か最近おかしい、と感じているあなた。もしかしてあなたの想い、すでに一方通行ではなく気持ちが通じている可能性が高いですよ。あの人の心を読み解いていきましょう。

日本の神託カード~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
あの人が恋人にしたいと考える理想の異性像
片想いのあの人の気持ち、やはり覗いてみたいですよね? あなたが迎える未来の先に希望があるのかどうか、しっかり見ていきます。あの人の気持ちを想像する日々に終わりを告げ、希望をもって将来を迎えてください。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【人生鑑定】あなたの人生に立ちはだかる落とし穴……それはいったい何?
平凡な日々、自分の人生はこんなもの? いえ、退屈な毎日もやがて急変します。これから訪れる人生の大事件、乗り越える方法、乗り越えた先の幸福を余さずお教えいたします。怖がらず未来を覗いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です