占い@niftyの更新情報(2020年04月22日)

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
あの人を待ち過ぎたのかな……【恋が進まない原因】2人の宿縁と恋の結末
あの人が振り向いてくれるのを待ち過ぎて長い片想いになってしまった。それでもこの恋を捨てきれないのなら知ってください。あの人が隠す本心と恋が進まない理由。そして今後訪れる転機まで詳細にお話しします。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
上がる体温、甘い吐息……寂しい夜に彼はあなたを「抱きたい」と思ってる?
【女性専用メニュー】温もりがほしい夜、彼は誰に側にいてほしいの? 彼の目に映るあなたはどのような姿で、あなたは何を求められているのでしょう。閉じられた彼の秘密の扉を、今から開いていきます。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
本音にズキッ!◆今あの人が一番好きな人を即暴露!⇒下される恋結論
怖いけど知りたい!「あの人が今一番好きな相手は誰? もしかして……私の可能性もある?」あなたが知りたいその答えに、ズバリ回答させて頂きます。どんな答えが出ても受け入れる覚悟を持って聞いてください。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
あなたが秘めている仕事運~生まれもった才能
『この職種は自分に合っている?』『収入は今後上がる?』働いて収入を得るということは生活に直結する大切なこと。あなたが秘めている仕事運〜生まれもった才能をお伝えします。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
心、体、価値観≪ふたりの絶対相性診断≫結ばれたならどんな関係になれる?
すごく気になるあの人……もしふたりが結ばれたなら、どのような関係を築くでしょうか? あなたが事実を知ることで、この関係はスムーズに進んでいくはず。ふたりのさまざまな相性は実際どうなのかをお教えします。

天の恩恵が織り成す秘術鑑定に感涙者続出!~天命地支占・峰華~
今のあなた……職場でどんな評価を受けている?
「この的中率……ヤバすぎるッ!」と噂殺到! 成功者続出のビジネス鑑定がついに解禁! 生活とは切り離せない仕事のことだから……あなたの能力を多角的に見極め、職場での評価を徹底的にお伝えいたします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
《特別な存在になりたい》彼はどのくらい私を想っている?【本音追及占】
【女性専用メニュー】なんとなくだけど、彼は私と同じ気持ち? そんなことを考えるとつい顔がニヤけてしまいますよね。そんなあなたの疑問を、解決していきましょう。彼にとってあなたは特別な存在なのでしょうか?

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
周囲の異性から見て、あなたはどのくらい魅力がある?
「ずっと恋人もいない私。このまま独身決定?」そんなことはありません。周囲の異性から見ると、あなたはどれほど魅力があるのか? まずはそこから見ていきましょう。

神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ 大野百合子の日本の神託カード
もしも今の職場に残ったら……将来どうなる?
転職するか否か……自分の生活に関わることでもあるので、慎重に決めたいですよね。もしあなたが今の職場に残るとどうなるかを見ていきましょう。

諸喜田清子の波動宿綴占~自動書記で綴り連なる運命の宿図
この3ヶ月で勝負!【成就で結婚】or【失恋でお別れ】恋の大決着占
二人は結ばれ、後に夫婦となるのか。それとも、失恋に終わるのか。あなたの片想いを“あの”霊能力者:諸喜田清子が見極め、包み隠さずお伝えします。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
あの人の心の奥にある、恋愛に対する意識の高さ
「大好きなあの人とはもう結ばれない?」……いいえ、まだ諦めるときではありません。あの人の心の奥にある、恋愛意識を知ることができれば進展はおおいに期待できますよ。あなたの片想いを成就させましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です