楽天占いの更新情報(2020年04月13日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
愛した人には配偶者が……◆泥沼不倫劇⇒葛藤⇒最終結論まで見せます
そんなつもりはなかったのに、泥沼の不倫関係に陥ってしまった……いけない関係だと知りながら燃え上がっている2人。あの人のあなたに言わない本音、そしてこの不倫の恋が報われるのか占いましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
あなたが運命の人と出会うきっかけ
「もしかして、もう婚期逃した……?」安心してください。あなたの婚期はこれから訪れます。あなたが運命の人と出会うきっかけを詳しくお伝えしていきますよ。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
【禁断の愛に待ち受ける試練】あの人の選ぶ未来とあなたが手に入れる幸福
許されないのはわかっていても、愛してしまったことをなかったことにもできはしない。この愛がどうなっていくのか、あなたはどの道を選ぶべきなのかをお教えしましょう。あの人の本心をすべて解き明かしていきます。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
あなたの才能/使命/輝ける場所◆危険⇒幸福の道のり◆人生赤裸々SP鑑定
あなたはまだ、自分の素晴らしさがわかっていないみたい。あなたの秘めたる才能、可能性、一番輝ける場所をお伝えしましょう。あなたが幸せな人生を送れるよう、Keikoがアドバイスしていきます。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
やはり無理?【年の差恋愛】相手関心度/あの人の好み/2人結ばれる可能性
好きになった人とは年齢がかなり離れているようですね。年が離れたあの人は、あなたにどれくらい関心をもっているのでしょう? あの人の異性の好み、異性にしてほしいこと、2人が結ばれる可能性を占っていきます。

日本最大占いイベント人気No.1占い師! 恋愛成就マスターmiesha
正直なところ……今のあなたは《恋愛対象?》《ただの知人?》
恋愛鑑定のプロだからここまで的確にわかる! 当たる! あの人のリアルな本音の数々をmieshaが明らかにします。あの人の理想、無自覚な想い、そして未来のこと……さあ、片想いを卒業する覚悟はいいですか?

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
あなたが今、周囲に与えている【印象】
自分が周りからどんな評価を受けているか知っていますか? 人生をしくじらないように、生きていく上で欠かせない「人間関係」との付き合い方を、こちらの鑑定でお教えいたします。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
【魅力ムンムン⇔興味ゼロ】あの人と3ヶ月以内に結ばれる?
「片想い《継続中》! でも、そろそろ答えを出したい……」その結論、あと“3ヶ月”待ってくれませんか? 禁断の的中カードが恋の行方を完全公開! もしかしたら、意外なチャンスが待っているかもしれませんよ。

銀座の開運商人“右京”〜解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません〜
あなたが秘めている「結婚相手としての魅力・能力」
『今まで恋人もいなかったのに結婚できました!』高い成婚力に歓喜の声。本気で結婚を望むのなら、良縁を確実に結びます。あなたという人間がもつ結婚相手としての魅力・能力を読み解きます。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
私は恋愛対象?【年下の相手から見た本音】性的欲求/結婚への全感情
【年の差の恋】年下を好きになってしまった……あの人から見て私は恋愛対象に入っているのでしょうか? あの人が恋の相手に求める条件や、あなたへの本音を紐解きながら、2人の絆を結んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です