楽天占いの更新情報(2023年12月29日)

おすすめ波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
停滞中の恋「もう無理ですか?」あなたの片想いが進展しない本当の理由
ずっと待ち続けているのに、進展しない恋。その原因を知りたいのなら、覚悟してお聞きください。あなたの片想いの真相を今、明らかにいたします。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
「いつか終わってしまう?」あの人はあなたと別れようと思ったことがある?
許されない恋でも、気持ちは本物。でも、あの人にはこの恋の終わりが見えているとしたら……。不倫の恋に揺れるあなたへあの人の本音をお伝えします。

言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
《言霊ナースが伝える真実》今、あの人は恋人が欲しい? 恋愛に興味ある?
なぜあなたの恋が進まないのか、気になっているあなたに、癒しの言霊ナースが恋の真相をお伝えします。そのカギはあの人の心の中にあるようですよ。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
【小さなおじさんが伝える】あなたが生まれたときに定められた結婚運
【女性専用メニュー】出会いがない、結婚まで進まない……「まさか、このまま一生独身?」あなたの不安は小さなおじさんの言葉を聞くことで解消されるでしょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
【赤い糸の出会い】運命の人が、結婚相手となるあなたに求めていること
赤い糸で結ばれた運命の相手。その人のことが詳しくわかれば、心の準備ができますよね。その相手は、伴侶となるあなたに何を求めてくるのでしょうか?

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
【お答えしましょう】今、あの人にはあなた以外に気になる異性がいる?
片想いに悩む苦しい日々も、そろそろ決着のときです。あの人の心に浮かぶ異性は、あなた? それともほかにいるのでしょうか? あの人の気持ちを明かします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です