楽天占いの更新情報(2023年11月10日)

おすすめ巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
別れたあの日から……「今、どうしてる?」彼には好きな人ができた?
《女性専用メニュー》別れてからもやっぱり忘れられない恋。もう一度やり直したいと思うのは、私だけですか? そんなあなたに彼の近況をお伝えします。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
別れを選んだ2人……でも「今」を知りたい。あの人はどんな生活をしている?
『やっぱり、もう一度やり直したい……』別れたあの人は「今」どうしている? あの人の思いや現状を知ることが、復活愛の近道となるでしょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
『もしかしてチャンスを逃した?』これまでの人生であなたに訪れていた婚期
恋人もいない、結婚相手もいない。「まさか婚期を逃した!?」あなたの不安は当たっているかもしれません。逃してしまったチャンスがあるのか、お伝えします。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
あなたの恋を霊視いたします!◆片想いが長くなってしまっている本当の原因
どれだけ深く想っていても、進展しない片想い。「どうして進まないの?」苦しい想いを抱えているあなたに、進展しない原因を霊視で明らかにしてお伝えします。

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
印象が悪かった!?《進展しない恋のわけ》初めて会ったときに彼が感じたこと
出会いからなかなか縮まらない心の距離。初めて会ったときに、あの人はあなたへどのような印象を持ったのでしょう。時間を戻してあの人の心を読み解きます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【元サヤ希望】焦ってはダメ? 彼に連絡を取りたい……機が熟すのはいつ?
幸せだった頃のふたりに戻りたい……。でも、彼に連絡しても大丈夫なのかな。それには、ちゃんとしたタイミングが必要なのです。その時期を見極めて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です