楽天占いの更新情報(2023年10月20日)

おすすめ邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
【あの人は気づいています】あの人が感じている、あなたと周囲の異性との違い
そんな素振りは見えないかもしれませんが、実はあの人はしっかり気づいているのですよ。あなたは、あの人の周囲にいる異性と「違う」ということに。

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
これがあなたがこれまでに培ってきた能力◆あなたが持つ能力/活かせる適職
あなたが自分の能力を活かして成功したいと考えるのならば、選ぶべき道があります。あなたに合った仕事=適職をこの鑑定で明らかにいたしましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
《禁断愛》真実を教えて! 彼はあなたには本音で話をしてくれている?
だんだん彼のことが信じられなくなりそう。不安でいっぱいの不倫愛。彼はあなたに対して本音で話してくれているのでしょか? 真実を知りましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
出会いの時期はいつ?◆そのとき、あなたにはこのようなことが起こります
幸せになる時期が判明!◆素敵な恋の季節があなたに近づいてきています。いつ、そのときが訪れるのか、そして何が起こるのかはっきりお伝えしましょう。

心震わす真実の声に誰もが驚愕◆涙占い大阪の嬢王 SASHA.t
【ココロ震わす人生占】あなたのこれまでの人生と苦労の末に手にしたもの
あなたの人生には、嬉しいこと以上に苦しいこともあったでしょう。でも、その苦労の中であなたが手にしたものがあります。心震える道のりをお話しましょう。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
周囲の目線が気になる?◆あなたは周りの人からこのように見られています!
あなたが抱える人間関係の悩みを【夜見の国の使者・智子】が霊視いたします! そもそもあなたはどのように見られているのか、お話いたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です