楽天占いの更新情報(2023年10月18日)

おすすめ巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
進展しない片想いに恋霊視!◆あの人はあなたのこと本当はどう思っている?
なかなか進展しない片想いに、どう動いて良いのかわからないのですね。攻めあぐねているあなたに、巫女マリアが断言します! あの人のあなたに対する本当の気持ちを知れば、この恋の行方がわかるはずです。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
もう無理かも?【転職or留まる】運命の選択で決まる、あなたの仕事未来
あなたの人生を左右する仕事上の選択……留まってがんばる? でももしここで転職をしたらどうなるのか。不満や悩みは尽きないでしょう。満ち足りた人生を送るために、新たな可能性を開きませんか?

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
湧き上がる将来への不安【結婚/お金/仕事】私の人生はこれから良くなる?
結婚に焦りを感じ、お金も仕事も先行き不透明。拭い切れないほどの不安を抱えて生きるあなたは、どうしたらその不安から解放されるのでしょう。今後待っている運命の転機とその先の未来を覗いてみましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
中途半端な関係はもうイヤ!……あの人は私のことをどう思っている?
あの人にとって私は何? これからどうしたいと思っているの? 曖昧な態度ばかりの相手に不安を感じているあなたへ「あの人から向けられた真実の想い」そしてこの恋が行き着く先を明らかにしていきましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
今のあの人の本心『忘れられないのは私だけ?』あの人も未練をもっている?
あのときの別れを後悔しているのは、あなただけ? それとも? 今、あの人の心にはどのような気持ちがあるのか、今のあの人の本音をお伝えしましょう。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
気づけば独身のプロ? あなたがこれまで独身で過ごしてきた本当の理由
周囲が次々に結婚していく中、気づけばまだ独身……。結婚したくないわけではないのになぜ独身なのか、そこに隠された理由を明らかにしましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
《人生のお悩みNo.1》あなたを取り巻く人間関係はこのようになっています
ご存じでしたか? ほとんどの悩みの原因は、『人間関係』にあります。今のあなたを取り巻く人々との関係性について、詳しくお話いたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です