楽天占いの更新情報(2023年10月13日)

おすすめ言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
結婚前の重要鑑定『この人が運命の人?』判断に迷うあなたが注目すべき点
「本当にこの人で間違いない?」結婚はあなたの幸せを左右するもの。大きな決断に迷ったとしても当たり前です。あなたが幸せになるための判断材料をお伝えします。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
【転職検討中】もしこのまま現職を続けたら、出世する? 収入はどうなる?
とにかく悩ましい「転職問題」。あなたが、より良い方向へ進むために、この先の未来を少しだけお教えいたしましょう。大事な決断のカギとなるでしょう。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
『こんなにも注目されています!』周囲から期待されているあなたの能力
知ってください【周囲からの期待】小さなおじさんが伝えています。あなたには周囲から期待されている役割があるのです。その期待についてお話しましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
もう後戻りはできない……◆2人が惹かれ合い愛し合うことになった本当の理由
いけないことだとわかっている!でも、止められない想い。なぜ相手があの人なのか。2人が惹かれ合い愛し合うことになった本当の理由を知りたくはありませんか?

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
【不倫愛】あの人があなたといることで感じる「かけがえのない幸せ」とは?
あの人があなたといることで、唯一無二の幸せを感じていることをご存じですか? あなた以外の誰も与えることができないその幸せについてお話します。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
【人生緊急鑑定】自分の生まれ持った能力。あなたはどれくらい使っている?
あなたは自分が持つ能力を自覚していますか? もしかしたら、あなたが気づいていない能力もあるかも! 今それらをどのくらい使っているのか見てみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です