楽天占いの更新情報(2023年06月16日)

おすすめ現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
『このままで本当にいいの?』あなたの仕事の現状と持って生まれた仕事運
【仕事の現状に満足ですか?】もっと成長できるのでは……と悩むあなたに、今の仕事の現状とあなたが持って生まれた仕事の運勢をお話いたしましょう。

心揺さぶる高次元パワー解禁!門外不出の琉球イーチンタロット美杏
『ダメだとわかっている。でも……』【恋の宿縁】2人が惹かれ合うわけ
ダメだとわかっていても、気持ちを押さえられない……。禁断の愛に戸惑いながらも、惹かれ合ってしまう2人にはどのような宿縁が刻まれているのでしょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
《少しは意識してる?》そもそも、あの人はあなたを異性として見ている?
どれだけ好きでも、あの人から異性として見られていなければ、恋の進展は望めません。あの人があなたをどのように見ているのか、その本音を解き明かします。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
あなたの仕事、正しく評価されている?~周囲からみたあなたの仕事ぶり
仕事をするうえで気になってくるのは、「まわりの人からの評価」。あなたの仕事ぶりについて、周囲がどのように感じているのかお伝えいたしましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
覚えていますか?【まだ見ぬ運命の人】あなたとソウルメイトの前世での繋がり
あなたには前世から紡がれる深い縁で結ばれた運命の人、ソウルメイトがいるのです。あなたとその人が前世でどのような縁を持っていたのか、今お話しましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
自信ない……もう諦めるべき? この先、あの人との関係は進展する?
恋が叶う可能性はないのかもしれない……。何度も諦めようとして諦めきれずにいるあなたに、ふたりの関係が進展する可能性は本当にないのか、お話しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です