楽天占いの更新情報(2021年04月17日)

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめ挨拶だけの素っ気なさ……《関係改善の第一歩》あの人の気持ちが激変する日
「会っても挨拶するだけの関係……」出会いからどれだけ時間が経っても進展しない恋の理由をお伝えしましょう。実はあの人も《最初の一歩》を踏み出せずにいるのだとしたら、あなたはどうしますか?

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
【不倫愛のリアル】あなたとあの人が惹かれ合い、離れられずにいる理由
誰にも秘密の不倫愛は、普通の恋よりも不安なものです。なぜあの人でなければダメなのか、どうして離れられないのか、そんな苦しい恋のリアルを透視します!

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
あの人未練ある?【復縁可否】あの人現状&思い/後悔/再度近づくきっかけ
どんな別れ方をしたとしても、離れて距離をおいたことで人の気持ちは変わっていきます。あの人は今あなたを好きなのか否か、やり直す気はあるのか鑑定します。一度別れたからこそ、強くなる縁もあるのですよ。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
「もう一度、やり直したい」未練? あの人から【復縁告白】の連絡はくる?
あの人は今もあなたに未練を抱いている? あなたと別れたとき、あの人の心にはどんな気持ちだったのでしょう。そしてあなたと同じようにあの人も復縁への気持ちがあるのか、今ここでハッキリさせてしまいましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
諦める決心がつかない片想い……あの人との距離は1mmも近づかないの?
なかなか進展しないあの人との関係。諦める決心もつかず、先の見えない不安ばかりが増していく……。あの人が振り向いてくれる可能性はこれっぽっちもないのか、あなたの恋の行方を解き明かしていきましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
諦めないでください≪強制成就!≫結婚相手の姿/社会的地位/結婚後の2人
出会いもない、良い人もいない、と諦めがちのあなたに朗報です。未来の結婚相手の顔も職業も、あなたと結ばれる異性の詳細についてお話しします。出会いの場面から結婚に至るまで、すべて明らかにしましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
【本音をズバリ】あの人が今、どうしても知りたいと願うあなたの内情
大好きなあの人が、あなたのことで今、どうしても知りたいと願っていることがあります。その願いがどのようなものか、今こそ明かしましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
【絶望片想い】忘れたほうが良い?◆裏の気持ち/今後の展開/成就の可能性
未来が見えず苦しい。冷たいあの人の態度、この恋は諦めたほうが良い? あなたの苦しい想いを解放するため、この恋がどうなっていくのか先読みしましょう。あの人の態度に隠された真意、この恋の行く末を占います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です