占い@niftyの更新情報(2021年05月24日)

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
おすすめ「ただの知り合い」どまり?【進展なき片想い】次のきっかけとあの人の本音
「友人」でもなく、「同僚」でもない。ただの「知り合い」。そんな中途半端な関係に甘んじている日々に別れを告げるのは、今です。出会いから現在までのあの人の本音を霊視、次に訪れる恋のきっかけをお伝えします。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
悩みの根源追及◆あなたが生まれたときに与えられた「仕事の運命」とは?
思わぬ不況の波に不安が募る日々。今の仕事を続けるべきかどうか……。尽きぬ悩みの根源はあなたの仕事の運命を明らかにすることで、晴れるかもしれません。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
【別れに隠された真相】その時、あの人はどんなことを思っていた?
2人の別れの時、あの人はその胸の中でどのようなことを考えていたのでしょうか。あの人との別れを後悔し、復縁を望むあなたに今、真相をお伝えしましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
《その一瞬で恋に落ちる》運命の出会いで2人が抱くお互いの印象
あなたと運命の人とが出会った瞬間、お互いの心に浮かぶ思いとはいったいどのようなものでしょう。あなたがまだ見ぬ《恋に落ちるその瞬間》をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です