占い@niftyの更新情報(2021年04月20日)

NEW衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
おすすめあの人にとって私はどんな存在?【ただの友人/ほぼ恋人】現状と今後の展開
あの人にとってあなたはどのような存在なのか、今すぐ確かめてみましょう。ただの友達の1人? それとも恋人のような特別な存在? あの人の中の「あなた」に関する重要ポイントを狙って引き出していきます。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ不安に押し潰されそう……【ユタ神様が救う】あなたの人生この先どうなる?
将来への不安と悩み、考えたくなくても考えてしまいます。この苦しみはまだ続くの? 何をすれば抜け出せる? あなたの人生、導かれる運命とその転機をお教えしましょう。まずは直近の1年後の生活をお見せします。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
【禁断の関係でも確かにあります】あなたとあの人を結ぶ2人の絆とは?
周囲に気づかれてはいけない不倫という関係でも、確かにあなたとあの人を結ぶ「絆」がそこにはあるのです。その絆のカタチを明らかにしていきましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
【不倫愛の真相】あの人が誰にも見せないあなたへの本音と現実的な建前
不実とわかっていても離れられないあの人との関係。あの人の本心からの願望と現実的な建前をお伝えします。あなたへの想いはどのようなものなのでしょうか。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
【仕事霊視占】現在の職場におけるあなたのポジションと認められている価値
今、あなたの仕事に与えられている正しい評価、そしてその地位を知ることは、あなたのこれからの仕事の運命を飛躍させるために重要な要となるでしょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
【変化の時が近づいています】この先、あなたの人生に待ち受ける一大転機
この先、いつ何が起こるのか……。そんな不安に応えて、あなたに訪れる一大転機をお教えします。あなたの人生に待ち受ける変化とはどのようなものでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です