占い@niftyの更新情報(2021年04月16日)

NEW衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
おすすめ思わず胸キュン!≪あなたが彼の心を占める割合≫彼が隠す本音と秘かな恋心
【女性専用メニュー】ハッキリしない2人の関係。あなたの想いと同じように、彼にとってもあなたは大切な存在なのでしょうか? あなたが彼の心を占めている割合も何もかも、すべての感情を紐解いていきます。

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
おすすめもう友達では絶対イヤ! 彼の心を探り当てる、麻布十番の母《片想い占断》
友情が途切れるぐらいなら、このままずっと片想いでいたい。でも、もうこれ以上はこの想いを隠せそうにない……。そんなあなたのために、彼の心、そして恋の末路を麻布十番の母が読み解きます。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
《超絶透視で良いも悪いも丸ごとお見通し!》あなたとあの人を結ぶ恋相性
あなたの恋が上手くいかない原因は、あの人のとの「縁」を勘違いしているからかもしれません。超絶透視であなたとあの人の間に結ばれた恋相性を見抜きます。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
思わせぶりだと感じるのは、勘違い? 同僚のあの人とよく目があう理由
同じ職場のあの人、気づけばよく目が合ってる。最近気づいたあの人の変化に勘違いして舞い上がってしまうのはまだ早い? あの人の本音を読み取ってみましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
『あなた、魅力的すぎのようですね』この数年であなたに恋した異性の人数
ここ数年だけでも、あなたに魅了された人が何人もいたなんて聞いたら、あなたは驚くのでしょうか。でも、それは鑑定すればこのようにわかることなのです。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
どうしてこんなにしんどいの!? あなたがずっとトラブル続きだった理由
「どうしてこんなに大変な目にあっているの?」あなたの人生を幸福へと好転させるためにも、あなたの心を苦しめる苦労や不安の原因は知っておくべきです。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
これがあなたの天職です! あなたの才能を十分に活かすなら、この仕事!
あなたはもって生まれた才能を十分に活かしていますか? もしも、仕事でモヤモヤしているのなら、それは才能を活かせる天職ではないからかもしれません。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
『あの人は特別な人。でも……』あの人にとって、あなたはどんな存在?
片想いのあの人は「特別な存在」。では、あの人からみたあなたはどのような存在なのでしょう。あの人の想いを明かして、この恋の真実をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です