楽天占いの更新情報(2022年10月21日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
【これがあの人の本音】あなたとの出会いから変化した、今のあの人の気持ち
あの人が抱いたあなたへの第一印象は今、あの人の中で大きくカタチを変えたようです。出会いから時が経って、あの人の中に生まれた感情をお伝えしましょう。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
近いようで遠い人◆現時点であの人はあなたにどのくらい心開いている?
あなたに見えているあの人が、あの人の本当の姿とは限りません。あの人が今、あなたにどのくらい心を許し開いているのか、あの人の内側をお話しましょう。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
《奪い愛》あの人が危険を冒してまで、あなたとの関係に求めているもの
なぜ、あの人はあなたとの関係を選んだのでしょう。誰にも内緒の禁断の愛。危険を冒してまで、あの人があなたに求めるものをお教えいたします。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
「もう隠しきれないようです」あの人があなたには隠しておきたい欲望
あなたはまだ気づいていないでしょう。あの人の隠された欲望に。本音を言えば、あなたに嫌われてしまうとあの人が悩むほどの「想い」をあなたにお伝えします。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
《あの人の本音にドキッ!》最近あの人が、あなたに”欲望”を抱いた瞬間
最近あの人は、あなたを見て良からぬ”欲望”を抱いたようです。あの人からは絶対に聞くことができない、あの人の秘めた本音をお伝えいたしましょう。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
「実はあの人も考えています」今、あの人が想像しているこれからの2人の関係
もし、この想いが通じたら……そんな想像をしているのは、あなただけなのでしょうか。あの人が心の内で考えている、2人の「これから」の関係をお話しましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
『毎日、嫌なことばかり……』今、あなたがつらいと感じている原因
現状に満足できないばかりか、つらさを感じてしまうあなた。そんなあなたの身に、今なにが起きているのでしょうか。つらさの原因をお話しいたします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
《あなたらしい生き方》これから何をすれば自分に合った生き方ができる?
あなたは自分の人生を思うように生きていますか? もしそうでないのなら、あなたらしく生きるために、これから心がけるべき行動をお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です