楽天占いの更新情報(2021年06月09日)

NEW大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
おすすめ苦しい恋……これ以上進展はない? 相手が動かない理由と意外な恋の結末
いっそ「好き」と伝えたら楽になれるのだろうけど、やっぱりそんな勇気は出ない。あの人はあなたとことを思っている? 2人の関係は? こんな状態のままで想いは叶うのか、この恋の行方を視ていきましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【年の差恋愛】「あの人は年上の私を好きになる?」あの人の本音/結婚は?
【年の差の恋】年下の人に恋をして、苦しんでいるあなた。年下のあの人から見て、私は恋の対象に入っているの? 不安になる前にあの人の心の声をきちんと聞いてみましょう。結ばれる糸口は必ずあるはずです。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
運命読み解く結婚占◆あなたは未来の結婚相手ともう出会っている?
あなたが未来の結婚相手とすでに出会っているのか、あなたの結婚運命を読み解くことで、真実が見えてくるのです。本気で結婚を望むあなたにお伝えいたします。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
衝撃大! あの人の《優先順位》~あなたはどこに位置してる?~
『●●とどっちが大事?』なんて、子どもじゃないんだから……と思いつつも、気になるあの人の優先順位。あの人の心の内の視えるすべてをお伝えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です