楽天占いの更新情報(2016年10月18日)

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
※的中し過ぎ・閲覧注意※あなたに次起こること「人生二大転機」
人生、このまま平凡なまま終わる? いえ、そんなことはありませんよ。あなたの人生においてとても重大な転機がまもなく訪れます。そのふたつの大きな転機についてお伝えします。今から心構えをしましょうね。

オフェリア・麗のG・ダビデ占術
この恋、もう脈ナシ?【あの人の今の本音⇒転機】ふたりは恋人になれる?
進展のない関係。このままこの恋はダメになってしまうの? それともまだチャンスはあるのでしょうか? 切ない恋に残された希望の光をお届けします。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
※女性限定※激深【不倫】あの人には奥さんが……ふたりが下す最終決断
【注・女性限定】いつのまにかドロ沼にはまってしまったあの人との不倫。あなたは、そしてあの人はどのような決断を下すべきなのでしょうか。ふたりにやってくる試練、将来的なふたりの関係もお教えします。

神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ 大野百合子の日本の神託カード
≪すべて見通す≫あなたの運命の人/恋模様◆外見・職業・印象
まだ見ぬあなたの結婚相手。それはどんな人で今何をしている? あなたたちの出会いから恋模様、そして結婚生活まで、あなたが歩むはずの幸せな未来について触れていきましょう。包み隠さずお伝えしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です