excite占いの更新情報(2017年11月16日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
今冬限定【センチな恋】人肌恋しい冬こそ、私の片想いは進展しますか?
あの人に触れたい、温もりを感じたい……そんな、センチメンタルな気持ちが生まれる冬にお届けする“特別な”鑑定です。この冬こそ、ふたりの距離を縮め、片想いを成就させるために――ぜひ鑑定ください。

人智を越えた運命の調律師“明日香天翔”の気脈神オラクルカード
一番じゃない?⇔家庭捨てる?【不倫相手が出す結末】理由/真実/出来事
本当は不倫なんてしたくなかった。たまたま好きになった人に家庭があっただけ。あなたの苦悩、届いています。相手の本音や家庭の状況を読み解き、これからどのように未来進んでいくかすべてを占っていきましょう。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
≪禁断のW不倫占≫あの人の本音を切り開く! 2人の転機&最終関係
「W不倫関係が止まらない……」お互い家族がいる中で、いろいろと隠して生きていくことに限界を感じ始めているあなたを、ガイアオラクルが救います。あの人の心を暴いて、最終的な関係にまで迫ります。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
【年運SP】2018年のあなたの姿・全解剖≪恋・仕事・金運・健康≫
2018年の運勢は急展開するのでしょうか? それともいつもと変わりのない1年になるのでしょうか? 2018年、あなたとってどのような出来事が起こるかを知れば人生に起きる変化をうまく乗り切れるでしょう。

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
運命の相手すぐそこ!【あなた専用出会い占】特徴/出会い/2人の未来
これから先の未来で、あなたには運命の相手との出会いがありますよ。そのときに見逃してしまわぬよう、この鑑定で相手の容姿や性格などの特徴をお教えします。出会った瞬間から、2人の進む未来も探っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です