excite占いの更新情報(2018年05月21日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
【一人で見て】あなたの存在意義と生涯価値◇実はここが凄い
あなたの才能、能力、存在価値は、思っているよりずっと周囲に影響を与えています。そのすべてを知れば、これからの人生をもっと楽しめるはず。

名前“だけ”で激当て必至!! キャメレオン竹田の超☆姓名判断
結婚”渇望者”に贈る特別鑑定◆あなたの前に現れる運命の人の「全貌」
「周りの人たちはどんどん結婚……自分はいつ?」焦りを感じ始めたあなたに向けて、この占いを贈ります。結婚の機会が訪れる時期、そして「運命の人」についても余すところなくお伝えします!

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
最大婚期のチャンスを逃さないで!⇒運命の相手特徴◆全公開
人生において最大級の出会いのチャンスが近づいていると「マゼンダ・ラブ・オラクル」が教えてくれています。運命のパートナーの容姿、性格、職業、経済状況までお伝えしましょう。さあ幸せな結婚まではもうすぐ。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
すでに出会い済!【あなたと結婚の確率No.1の異性は●●さん】全貌解明!
あなたは気づいていませんが、すでに運命の結婚相手とあなたは出会っています。その人が誰なのか、そして相手は今あなたにどのような気持ちを抱いているのか、あなたにとって人生最重要の真実をお教えしましょう。

~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
あの人が好きな人は誰?◆あなたに対する本音・現状・恋の進展・最終
恋するあの人の気持ちがあなたに向いているのか、それとも別の誰かに向いているのか、考えるだけで不安ですよね。あの人の本音や現状、この片想いが進展する可能性などを占い、あなたの憂いを晴らします。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
あなたを好きな人が判明! すべて教えます……容姿、性格、交際への道のり
あなたの運命の人は、とても近くにいるようですね。まだ気づいていないあなたのために、菅野が丁寧にお伝えします。その人はあなたのどこを好きで、どうやって2人は近づくのか……真実だけをズバリ開示!

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
ホントに離婚してくれる?【不倫占】相手本音/ズルさ/結婚/恋の行く末
愛し過ぎてもう引けないあの人との不倫。果たしてあの人は配偶者と離婚し、あなたとの関係に責任を取って結婚してくれるのか? あの人が心の内に隠した不倫関係への魂胆と本音、2人が行き着く未来を覗きましょう。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
3年後の彼との関係……あなたといる時に感じている【愛情と欲情】の真意
【女性専用メニュー】彼は2人で一緒にいる時、あなたと同じような気持ちを抱いていると思いますか? 実はあなたが考える以上に、彼の心は様々な感情に溢れているのです。その一つひとつを語っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です