楽天占いの更新情報(2023年12月30日)

おすすめ仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
X月XX日に大激変【今後1年間◆あなたの人生】この先あなたが歩む運命
これから1年の間に、あなたには何が起こるのでしょう? 目覚める能力、重要人物との出会い、そして人生の転機。それらの出来事を経て、1年後のあなたはどのように変貌しているのか。リアルな姿をお見せします。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
諦める? その前にこれだけ知って【長過ぎる片想いに待つのは●●です】
つらい恋に疲れたあなた……。それでもこの恋大事にしたいなら、知ってください。あの人が隠す本心と2人の距離が縮まらない「ある理由」。そして遂に2人の関係が動き出す日と恋の行末まで、すべて明らかにします。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
【この別れは試練?】もう一度やり直したい! あの人の本音と復縁の可能性
つらい別れ。でもますますあの人への想いは大きくなっていく。あの人も同じ気持ちなのでしょうか? きっとこれは2人の愛を試す試練! そう願うあなたへ、2人の運命をお知らせしましょう。復縁の可能性はある?

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
「え? あの人?」◆あなたを好きな異性~仰天一致の外見/年齢/癖/性格
「私なんて何の魅力もないし」そんなこと思っていませんか? ここだけの話、実はあなたに恋をしている異性がいますよ。しかもすぐ近くに! どんな人か気になりますよね? その人の特徴すべてお教えします。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
望み薄な片想い、待つだけ無駄? 前代未聞の白魔術で“大逆転の恋結末”
「あの人への想いは募るばかり……。でも、このまま片想いを続けても恋叶う見込みはある?」なかなか進展がない片想い~これから訪れる転機、あなたの恋が実る可能性、すべて解き明かしていきましょう。 

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
「好き」と言いたいけど、振られるのが怖い……あの人はどう思っている?
いっそ「好き」と伝えたら楽になれる? でも、やっぱりあの人から拒絶されるのが怖い。あの人はあなたとの関係をどう思っているのか? あなたの存在は? 心の内をすべてを知る覚悟はできましたか?

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
ドロドロ不倫終了≪禁断愛・最終結末≫これから起こる事件/あなた下す決断
愛するがゆえに踏み込んだ不倫関係、愛しているのか執着なのかわからず苦しんでいるのですね。この縁が赤い糸で結ばれたものなのか見極める時期がきました。あなたが幸せになるためにこの恋の真実をお教えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です