楽天占いの更新情報(2023年12月17日)

おすすめ湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
あの人はソウルメイト?◆相性/相手出す答え/これからのふたり
あの人にとってあなたはどんな存在なのでしょうか? あの人の深層心理を読み解き、今の本音、そしてこれからのふたりについてすべて占っていきます。ふたりの運命が回り出すとき、それはもうすぐかもしれません。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
【まだ私のことが好き?】彼の未練と戸惑い~2人の愛が再燃する可能性~
終わってしまった恋。もう一度やり直したいなんて、思ってはいけない。でも、もし彼もあなたと同じ気持ちだとしたら? 彼のあなたに対する未練と今の気持ちを覗いてみましょう。まだ諦めるには早過ぎますよ!

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
「私は特別な存在?」あの人の意外な恋愛観と、あなたへの本心/真の結末
あの人のことを、あなたはどこまで知っているのでしょう。あの人の恋愛観は? あの人の好みは? あなたへの本当の気持ちは? 真実を知ることを怖く思うかもしれませんが、あなたはすべてを知っておくべきです。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
もしかして嫌われている?【周囲の態度が冷たく感じる】私に原因がある?
近ごろ周囲の人の態度が冷たく感じる。もしかしたら、あなたは嫌われているのでしょうか? その本当の原因は何なのか、あなたの過去を少し振り返ると、今まで気づかなかった真実が見えてくるかもしれません。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
裏の裏まで暴露! あの人がひた隠す【10の本音】~私の存在って一体何?
あの人はあなたのことをどう思っているのでしょう。出会って良かった? 恋愛対象と思ってる? あなたが知りたい10のことをこっそり暴いていきます。あの人の本音を把握して、2人の関係を進展させましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
やっぱり、年上の私は恋愛対象外……?◆生本音/迷い/年の差婚は叶う?
【年の差の恋】年下の相手を好きになってからというもの、不安が尽きない恋に苦しんでいるあなた。そんなに悲観的にならずに、まずあの人の心の声をきちんと聞いてみましょう。結ばれる糸口は必ずあるはずです。

心震わす真実の声に誰もが驚愕◆涙占い大阪の嬢王 SASHA.t
もう諦めるしかない?【八方塞がりの恋】あの人の意外な本音/恋脈/重要日
進展のない片想い。『気持ちを伝える勇気もないし、もう諦めるしかないの?』そんな八方塞がりの恋にも、やがて転機の日が訪れます。あなたが知らないあの人の想いを明らかにし、この恋の行方をお伝えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です