楽天占いの更新情報(2023年12月12日)

おすすめゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
あの人が選ぶのは誰? あなたへの想い/欲望/転機/2人が進む道
自分ばかりがずっとつらい想いを抱えている……。それは誤解かもしれませんよ。あの人が見せてくれていない本音を覗き込んでみましょう。そこには秘められたあなたへの感情が存在しています。この恋、叶うのかも!

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
泣く前に知ることがあります! あの人の本心と、進展日、この恋の未来
どうしようもない、叶わない恋なのかもしれない……。あなたの恋はまだ可能性に溢れています。あの人の理想や隠す本心、関係進展の時期、辿り着く未来をお伝えしますので、諦めないでくださいね。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
もう関わりたくない! 理不尽な【エネルギーバンパイア】との距離の置き方
あなたを苦しめる【エネルギーバンパイア】は知人? 友人? 職場の人? あなたがだけが理不尽な思いでいるのは相手の思うつぼです。今こそ距離の置き方やともに立ち向かう人を知り、心の平安を取り戻しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です