楽天占いの更新情報(2023年09月13日)

おすすめ前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
これは期待してもいい?「気になるあの人と付き合う可能性」脈アリかも?
もしかして、あの人との出会いは恋の始まりになるのでしょうか? 今あなたはどのように思われているのか。2人で初めて会ったとき、そして現在のあなたの存在……今後の関係の動きまで、恋の未来をお話しします。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
もう、正直に教えて……彼と私は「どのくらい心が繋がっている?」
【女性専用メニュー】今、2人はどのくらい心が繋がり合っているのでしょうか? あなたに対して抱いている気持ちと願望。それらは今後変化してしまうのか、2人の心を現在から未来にかけて読み解いていきます。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
【ほかの女性とは違う】彼が感じている、あなたの「特別」なところ
【女性専用メニュー】そうは見えないかもしれませんが、彼にとってあなたは「特別な人」なのです。彼が、ほかの女性とは違うと感じたところをお教えします。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
衝撃の本音解禁『触れたい……』あの人があなたへの衝動を感じた瞬間
あの人があなたへの衝動を抑え込んだ瞬間に気づきましたか? 今はまだ隠している、あの人の異性としての顔。あの人の生々しい本音を濃密にお伝えします。

言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
2人の心はどれくらい近づいた?◆今、あの人はあなたに心を開いている?
友達から少しでも前進したい……そのカギは、あの人の心の中にあるようです。今、あの人があなたにどれくらい心を開いているかお話いたしましょう。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
不倫というリスクを抱えても◆今のあの人にとってあなたはこのような存在です
許されない恋だということは、あの人も理解しているはず。それでも、あなたとの関係を続けている理由は、あの人にとってあなたがこのような存在だからなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です