楽天占いの更新情報(2023年09月08日)

おすすめ過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
覚悟はいいですか?【脈ナシ片想いの真相】恋が進展しない本当の理由
真実を知ることはとても怖いこと。それでも、あなたには覚悟して聞いてほしいことがあります。脈ナシと感じてしまう、恋が進展しない原因をお教えしましょう。

心揺さぶる高次元パワー解禁!門外不出の琉球イーチンタロット美杏
タイミングを知って!『今、声かけてもいい?』今のあの人の心の状況
せっかくあなたが行動しても、タイミングが悪ければ叶う恋も叶わなくなってしまうかも。事前にあの人の心が今、どのような状況にあるのかを知ることは大切です。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
実は近くにいる!?【衝撃の鑑定】今、あなたを好きな人とあなたとの関係
驚かないでお聞きください。今、あなたのことを熱烈に想う人がいます。しかもその人は……。出会いがないと嘆いているあなたへ、出会いの真相をお伝えします。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
「本音を知りたい」◆あの人は少しでもあなたを異性として意識している?
あなたの気持ちを、直接あの人に伝えることが難しいのなら、霊視であの人の本音を明らかにいたしましょう。あの人はあなたを「異性として」見ているのでしょうか。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
これで間違えない!◆あなたと結ばれる運命の人~その人の容姿の特徴
幸せな結婚を手にするためにも、相手を間違えないことは大切なことです。あなたと結婚の運命で結ばれたお相手の容姿を詳細にお教えいたしましょう。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
《嬉しい? がっかり?》もし、あの人があなたの気持ちを知ったらどうなる?
もうこれ以上、恋心を抑えられない! あなたの熱い想いを知ったあの人はどのような言動を見せるのでしょうか。あなたの恋の運命を読み解きます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
喜んでもいい?【苦しい片想い】あの人が密かに寄せる『あなたへの期待』
苦しい片想い……。でも今この恋が進展しないのは、あの人にもいろんな考えがあるから。あなたに対しても期待していることがあるようですよ。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
【転職を決める前に!】現在の同僚はあなたをこのように評価しています
転職を迷っているあなたへお伝えしたいことがあります! 今のあなたを周囲からの視点で読み解くことで、決断への道が見えてくるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です