楽天占いの更新情報(2023年08月28日)

おすすめ衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
《逃した恋のチャンス!?》これまであなたに恋をした人は何人ぐらいいた?
恋人いない歴○年。出会いのチャンスもなかった……と嘆くあなたに、衝撃の事実をお伝えしましょう。あなたが逃した恋のチャンスがあったことをご存じでしたか?

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
実は同じ思い?《やり直したい》このまま待ち続けてあの人から連絡が来る?
別れを後悔しているあなた。「もう一度やり直したい……」すぐにでも会って話したいと思うあなたに、あの人からの連絡があるかお教えしましょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
《人生の意味》これまでの苦しみを乗り越え、あなたが手にしてきたもの
『大変な思いをされましたね……』あなたの波動からこれまでの人生を読み解くことで、あなたが手にしたものをお伝えします。あなたの人生には意味があるのです。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
《秘められた本音》今のあの人に、あなた以外で気になっている異性はいる?
そばにいてもわからない、あの人の本音。あの人の周囲にいる異性の中で、あの人が気になっている人物がいるのかどうか、霊能母が鑑定いたします。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
どことなくぎこちないあの人◇もしかしてあなたの気持ちに気づいている?
友達から進展しない2人の関係。あの人がみせるどことなくぎこちない態度の裏に隠された真実をお伝えします。あの人はあなたの思いに気づいているのでしょうか。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
2人の「恋運命」をズバリ鑑定◇あなたとあの人を結ぶ”生まれ持った縁”
「今は曖昧な関係。でも、この関係すら失うのも怖い……」恋に臆病なあなたに2人が持って生まれたご縁についてお話いたします。勇気を持ってご鑑定ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です