楽天占いの更新情報(2023年08月19日)

おすすめ過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
90日以内に訪れる恋の転機!《片想い成就占》彼の本心、恋敵、2人の未来
絶対に見逃してはいけない恋の転機があなたにもあります! これからあなたに訪れる転機はあなたの片想いを大きく変化させるでしょう。気づかず逃してはもったいない! 転機後の未来まで詳細にお教えしましょう。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
なぜ彼は心を閉ざす?【苦しい片想い】どうすれば私を受け入れてくれる?
親しくなりたいのに、あなたに対して一定の距離を置いている彼。いったい何が原因なのでしょう? じれったくなるくらい掴めない彼の本心を、こっそり霊視で覗いてみれば、思わぬ本音が見つかるかもしれません。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
ずうっと縮まらない【あの人との心の距離】この想いはもう永遠に届かない?
ずっと片想いのままの2人……いっそ、この想いにピリオドを打ったほうが良いの? 縮まらない2人の距離に不安は増すばかりの日々。あの人があなたの想いに応える可能性はどのくらい残されているのでしょう。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
もっと早く聞きたかった(涙)「あの人があなたに言えずにいた特別な想い」
あの人の心には、あなたに伝えきれずにいる想いがあるようですよ。あなたとの出会いから何を感じているのか、何を期待しているのか、そしてその気持ちは今後どう変化するのか……あの人の本音を全部お伝えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
≪好きな人との距離感は?≫あなたのポジション⇒特別な存在?
あの人が抱くあなたへの本音、今のあなたに抱く印象、気になりますよね。実はあの人は、あなたを特別な目で見つめていますよ。あの人があなたに感じている思い、ジレンマ、距離が縮まる出来事をお伝えしましょう。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
受け入れてあげられる?◆あの人の恋愛観/過去のトラウマ/あなたへの感情
あなたが愛するあの人は、今恋をしたいと思っているのでしょうか? また、あの人にとってあなたはどんな存在なのか、あなた自身気になるのではありませんか? その答えとともに、この恋の結末をお教えしましょう。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
良くもなく悪くもない【どこかすっきりしない……】今のあなたの運気の流れ
ひどく悪いわけではないけれど、決して良いともいえないモヤモヤした日々。あなたが今、なんとなく抱えている《不安の正体》がこれではっきりするでしょう。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
『あなたの○○を見たようです』あの人はあなたをこのように評価しています
あなたが気づかないうちに、あの人のなかで「あなたへの評価」が決まったようです。あの人はあなたのどのようなところを評価しているのでしょう。

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
『少しぐらいは気にしてほしい……』あの人はあなたの想いに気づいている?
あなたの片想いに希望はあるのでしょうか。進展しない理由は、あの人が気づいていないだけ? それとも気づいていないフリ? 気になるあの人の本心に迫ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です