楽天占いの更新情報(2023年08月17日)

おすすめ巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
まだ繋がっている赤い糸【復縁成就占】今のあの人があなたに求めるもの
離ればなれになってしまったあなたとあの人の間に、いまだ残る運命の赤い糸。切れてしまわぬように手繰り寄せ、強く結び直したい! あの人は復縁を望んでいるのか、関係を修復するには何をしたら良いのでしょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?
お互いに好きだったはずなのに、いつの間にか離れてしまった心。あの人はあなたの存在を今でも必要としてくれているのでしょうか? 復縁するチャンスがどのように訪れるのか……ここでハッキリさせていきましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
手ごたえナシ!《まさか嫌われてる?》あの人はあなたの想いに気づいてない?
せっかく勇気を出してアプローチしても、反応がないまま……。嫌われているのか、気づいていないのか、あの人の気持ちがどこへ向いているのか、お伝えします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
まだ片想い。でも「まさか!?」◆あの人はあなたの気持ちに気づいている?
あなたの苦しい想いは、あの人に届かない……。そんな苦しい想いはもう終わりにしましょう。あの人があなたの気持ちに気づいているのか、お教えします。

心震わす真実の声に誰もが驚愕◆涙占い大阪の嬢王 SASHA.t
あの人の《特別な存在》判明! あの人はあなたをどれくらい優先している?
「あの人の特別」を知りたいですか? 仕事、趣味、友だち、恋愛……。あの人が無意識のうちに優先してしまうのは? あの人の本心を明らかにします。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
話しかけても上の空……。【気になる!】今、あの人の心を奪っているもの
話しかけても反応が薄いのはなぜ? もしかして、何かに、誰かに夢中になっている? 今のあの人の心を占めているものの正体を明かしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です