楽天占いの更新情報(2022年03月25日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
試練の片想い占★あの人はハードルのある恋についてはどう思っている?
職場、年の差、パートナー有……様々なハードルのある片想いに悩むあなたに、あの人の嘘偽りのない気持ちをお教えしましょう。辛くても、これが真意なのです。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
衝撃展開《復縁希望必占》このまま、あの人からの連絡を待っていてもいい?
このまま待ち続けて、あの人との関係は復活する? 別れても忘れられないあの人からの連絡を待つあなたに、この先の衝撃展開をお伝えします。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
その想い、あの人に届いているかも……? あなたの想いは本当に一方通行?
あなたはまだあの人に自分の想いを知られていないと思っているようですね。でも、もしかするとあの人はすでにあなたの想いに気づいているかもしれません。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
迷い多きこの世の中~あなたが【生まれてきた理由/持って生まれた使命】
悩み迷いながらも、自分なりに進んでいくのが人生。【自分が生まれてきた理由/持って生まれた使命】を知っていれば、少しは楽に進めるはずですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です