楽天占いの更新情報(2022年02月05日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
もう待つのはお仕舞い! 彼の本音は……【付き合いたいor距離を置きたい】
今すぐに「あなたに向けられたあの人の本心」を知って、待つだけの恋は終わりにしましょう。今まで聞けなかったあの人の本音や真意。そして見えなかった恋の全真相を余すところなくお伝えします。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
ドキドキが止まらない、久しぶりの片想い◆彼との距離がグッと近づく特定日
ずっと恋を休んでいたあなたにも、ついに想う人が現れたのですね。ドキドキのあまり、手も足も出ない状態に陥っているのなら、本格霊視で、あなたの今の恋運気や彼の本心を視て差し上げましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
この歳まで1人ぼっち……出会いを求めるにはもう遅い? 生涯独身のまま?
とうとうこの歳まで1人ぼっち。これから出会いを求めるのは遅過ぎるのでしょうか? もしも結婚できるのならば、いつ、どこで、どんな相手との出会いがあなたを待っているのでしょう。この結果は見逃せません。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
【安定希望!】不安定な世の中を渡るために、この先の人生どうするべき?
こんな世の中だからこそ、安定した収入がほしい。このままの職場で大丈夫なの? もっと良い仕事を探したほうが良い? 不安で迷っているあなたに、今何が必要なのか。神秘の呪術師「易海陽光」がお教えしましょう。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
あなたはどれくらい大切?≪本命/セカンド/友人≫曖昧なあの人の本心
あなたの想いを知ってか知らずか、曖昧な態度を続けるあの人。あの人はあなたのことをどう思っているのでしょう? あなたに対するあの人の本心や真意、そして見えなかった恋の全真相をお伝えしましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【幸福な人生】今までの人生が全て救われる! 私の使命と苦難を超えた未来
あなたが幸せになる分岐点がやってきます! 毎日、重い気持ちを抱えながら生きているあなたへ。どうしたら、もっと楽に生きられるのか? あなたの苦労の原因を解き明かし、不安から放たれた幸運な未来へ導きます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
気持ち通じ合える?【片想い】距離を縮める方法/心近づく時期
この恋は本当にうまくいくのか、不安になっていませんか? 今からふたりの心が近づくきっかけ、転機となる出来事、そしてあの人が下す最終結末まで見通していきます。見れば必ずあなたの想いは届くことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です