楽天占いの更新情報(2020年08月03日)

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめ転職or現職◆あなたの仕事《才能、評価、そして成功》のすべて
あなたがもって生まれた才能を活かして、転職すべきか、現職で活躍すべきか。現在の仕事運やあなたに対する評価、そして成し遂げる成功まで、後悔なき選択となるように、あなたの《仕事》のすべてがここにあります。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
聞きたいけど、聞けない!あの人の理想の恋愛像
あなたの恋を結実させるためのポイントをお伝えします! あの人の異性の好み、理想の恋愛観を明かします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
注意※もう答えは出ています!【成就or失恋】相手の本心と恋の裏側
まだ苦しい恋をしているの? あの人を追うのはもう無駄よ。すでに答えが出ているのですから。それは成就なのか失恋なのか、2人の現状から少し先の未来まで、あなただけに恋の行く末をお見せしましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
この不倫は遊び?【彼が本気で守るのは家庭or私】愛情/決断/末路
【女性専用メニュー】この不倫愛の未来に幸せがあると信じていいのでしょうか……。最終的に彼は、あなたと奥さんのどちらを選ぶつもりなのか、彼の心の迷いと、現状に対する「1つの決断」をお教えします。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
【不倫現状打破】もう潮時⇔結ばれる?◆相手家族/事件/変化/最終結末
長く続いている不倫愛、そろそろ潮時? それともこのままあの人と結ばれる? 煮え切らないあの人の本音、あなたへの愛情、家族への思い、これから起こる恋の事件、そして最終結果まですべて暴露していきましょう。

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
TV視聴者から問い合わせ殺到! ハッキリ見えちゃいました「あなたの運命の結婚相手とその容姿」
本物の「キセキの力」を持つみよこ先生だからこそわかる、運命の結婚相手。出会う時期や場所、その後の関係にいたるまで、すべて詳しくお話しいたします。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
あの人から見て……私の“どこ”に一番魅力があると思ってくれている?
好きだから、不安にもなる——そんな片想いに苦しむあなたを、KEIKOが救済! その恋、どう進めていくべきか……その答えをお渡しします。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
気づいていますか? 最近あなたを取り巻く「良縁運」
この出会い、見逃して本当に後悔しませんか? 大恋愛となる「運命の結婚相手」との出会いにつながる、最近あなたを取り巻く「良縁運」を禁断のカードがすみずみまで暴きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です