楽天占いの更新情報(2019年11月05日)

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
素っ気ない態度が地味にツライ……これって脈ナシ? 想い続けても無駄?
「最近、あの人の素っ気ない態度がつらく感じてしまう……このまま片想いを続けても見込ないのでは?」進展がなかった片想いに訪れる転機。切ない恋が実る可能性。今後あなたに訪れる未来を紐解いていきます。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
【あなたは恋愛対象?】一度でも、付き合いたいと思ったことある?
好きな想いを重ねても一向に報われない恋。あの人にとってあなたは恋愛対象外で、あなたの気持ちはただ迷惑なだけなのでしょうか? あの人の本音や恋愛状況、そのあとの変化から未来まで、詳細に解き明かします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
無料今あの人の中で優先順位が一番の人は誰? 特別な人はいる?
「あの人の心」は、異性として、ひとりの人間として、どんな本音を抱えているのでしょう。今あの人の中で優先順位が一番の人は? 特別な人は存在する? あの人の心を全部公にいたしますわ。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
無料今、あの人にどう想われている?
続く切ない片想い……そろそろ進展は訪れる? 禁断カードが物語る「恋の行方」~現在、あの人にどう想われているのか暴いていきます。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
無料周囲の人たちが魅力を感じている「あなたという個性」
【銀座の開運商人に依頼殺到!】人生には、節目と転機が交互に訪れます。自分の一歩先にあるのは試練か幸運か……不安を抱えるあなたが自分らしく輝きながら歩めるように、周りの人たちが魅力となっている「あなたという個性」を言い当てていきましょう。

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
2020年あなた宿命◆恋愛/仕事/対人/金運/健康運◆赤裸々解明SP
2020年はあなたにとってどんな1年になるのでしょう? あなたの2020年の年運の流れを知り、転機の時期やどんな出来事が起こるのかを知りましょう。 何が起こるかわかっていれば怖いことはありませんよ。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
【相手の本音をズバッ!】◆この恋、年の差がネック? 2人の未来を超霊視
年下のあの人。年上の私は、どう映っているのでしょう。このことばかりが頭をよぎって、前に進めないのではありませんか? そんなあなたのために、相手の心を霊視しましょう。あの人の考えがわかれば、悩みも解決!

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
※聞く勇気はある?※悲恋or成就【苦しい片想いの結末】
ずっと好きなのに、あの人との距離はまったく縮まらない。どうして? あなたの恋をマゼンタ・ラブ・オラクルが一刀両断! あの人の状況や気持ち、そしてふたりの恋未来をお教えします。心の準備は良いですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です