楽天占いの更新情報(2018年01月15日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
【人生の重大転機来たる!】あなた身に起こる変化/仕事/恋愛/人間関係
あなたに人生最大級のターニングポイントが近づいています。あなたに起こる大きな転機となる出来事とその時期、そしてそのときあなたがやるべきことをすべて見ていきましょう。この荒波を乗り越えてください。

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
終わりの見えない不倫愛⇔それとも終焉?≪相手気持ち/秘密/恋結末≫
切なく苦しい不倫の恋……あの人のありのままの本音を知れば、気持ちの区切りもつくでしょう。不倫の関係を続ける、手放す、どちらがあなたにとって幸せなのでしょうか? 真実をズバリお伝えします。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
【禁断不倫】あの人の愛に嘘・偽りはない? 不倫の果ては結婚? 地獄?
この禁断の恋はイバラの道……わかっていてもやめられないのは、それだけあの人を愛している証拠。でも、いつまでこの関係が続くのか不安なあなたに、不倫の恋の行方、あの人の本音や覚悟をお教えしましょう。
オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
運命で繋がっている?【恋愛成就】縁/邪魔/転機/相思相愛になるために
こんなに好きなのはあの人と運命の赤い糸で繋がっているから? そうです、あなたとあの人は深いところで結ばれているのです。ではあの人の本音、そして2人の恋未来を知って、2人の恋を成就へと導きましょう。

予言者クラーラのマジャールタロット
当たる!◆運命の宣告【あなたの人生の転機】次に起こる出来事とは?
ツキに見放されたように、何をやってもイマイチな毎日。このままでは不安とストレスに押しつぶされそう。人生が変わる出来事は起こりませんか?

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
完全決断!【復縁祈願占】あの人とは、このままお別れ? 元サヤ叶う?
やっぱり、私にはあの人しかいない……別れた今もあの人を想うあなたに、シェイプシフターが応えます! ふたりは恋人に戻れるのか、このまま別れるしかないのか――真実を知って、その苦しい恋に決断をしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です