楽天占いの更新情報(2017年2月17日)

万物見極め真実晒す! 名古屋の行列占~大須の母・相賀琉予~
すでに近くにいます! あなたの“運命の相手”ズバリ特定占
出会いがないと嘆いていませんか? でもそんなあなたの近くには、実はもうすでに“運命の人”がいるんですよ。これからその人の詳しい特徴と、二人の歩んでいく未来についてお教えいたしましょう。

≪偽りなき本音に迫る!≫相手の本心/愛情/不安/期待/この恋の成就度
≪偽りなき本音に迫る!≫相手の本心/愛情/不安/期待/この恋の成就度
片想いのあの人と、いつか結ばれるのだろうか……先の見えないこの恋にあなたは不安を感じているはず。相手の本心、愛情、不安や期待を見通し、そして二人の恋の最終結末までお伝えしていきましょう。

~月が導いた神秘の29枚~Keiko的ムーンオラクル
【思わせぶりは嫌!】ハッキリして!◆悩める片想い◆相手本音/恋の結末
もしかして好きなの? あの人の思わせぶりな言動にあなたはやきもきしているでしょう。あの人の本心を読み解き、そしてふたりがこれから歩む恋の道について、転機や最終結末まですべてお伝えしましょう。

先祖から連なる数字の秘密が暴く! マザー紫音の【霊連数秘眼】
切ない≪年下へ片想い≫相手の心の核心を突く!◆本心、結婚願望、性相性
好きになった人はたまたま年下だった。でもあなたの中で何かが引っかかり、戸惑っているのでしょう。相手の本音を探り出し、そしてあの人の結婚願望から、二人が辿る結末まで事細かにお教えしましょう。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
あの人の《脳内思考》ド直撃!「私のこと……どんな目で見ている?」
一体、何を考えているの? あの人の本心が見えなくて不安――そんな思いに、禁断のカードが応えます。あの人の隠した本音や、あなたのどこを魅力的に見ているのかまで、トコトン見抜いていきましょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
切ない片想い【年下相手の本音】恋成就アリ?⇔失恋決定?
今良い雰囲気なのでは? そんなふうにあなたは考えているかもしれませんが、あなたが想いを寄せるあの人の本音は? あの人の好きな異性のタイプ、あなたへの気持ち、結婚願望についてすべて明らかにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です