楽天占いの更新情報(2017年10月5日)

“中”御所占い師キャメレオン竹田の365誕生日読星術
【あの人の情欲暴露!】ひた隠すSEX観/最初の夜/本気の愛情
あの人が決してあなたに見せることのない裏の顔。直接聞くにはハードルが高いところ、覗いて見ちゃいます。普段あの人がどんなことを考え、あなたのことをどんな目で見ているのか。見逃せない現実がここにあります。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
≪不倫≫これが真実です! あの人が抱く気持ち……そして、2人の結末
不倫関係に苦しむあなたに、救いの手を差し伸べます。配偶者のいるあの人の思い、そして2人がこれから進む未来について、詳細に明かしていきましょう。きっとあなたにとって、最善の道が開けるはずです……。

人智を越えた運命の調律師“明日香天翔”の気脈神オラクルカード
《人生は一度きり!》最上の幸福を掴む、【恋愛/仕事】の転機と重要時期
「このまま何もなく人生は終わってしまうの?」人生を本気で変化させたいと思うのなら、この鑑定へお越しください。あなたの今の運勢を探り、恋愛や仕事に関する重大な転機と、やるべきことをお伝えします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
困難な片想いに活路を◆あの人の理想、2人の行く末、結末まで“大暴露”
絶対に諦めたくない片想いを導きます! あの人はあなたのことをどう思っているのでしょうか。そしてこの恋の結末は……? 実力派鑑定士があなたの恋をズバリ占断、真実をお伝えいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です