占い@niftyの更新情報(2020年09月16日)

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
【復縁占】別れてもまだ繋がっている? 2人の特別な絆
寂しい夜はもうイヤ。幸せだった頃の2人に戻りたい。あの人は未練を感じてくれているのでしょうか? 別れてもまだ繋がっている2人の特別な絆とは?

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
【不倫愛】あなたを愛することで、あの人は何を埋めようとしている?
本来なら許されない禁断愛。「あの人と結ばれたい」という願いは叶わぬ夢? あなたはこのまま愛を貫くべきなのか、区切りをつけて新しい未来へと進むべきなのか。あの人は、あなたを愛することで、いったい何を埋めようとしているのでしょうか?

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
ふたりの恋の進展、阻んでいる「あるもの」とは何?
本気の恋をしているあなたに、片想いが成就できるよう導きましょう。あの人の本心、あなたへの気持ちは? ふたりの恋の進展、阻んでいる「あるもの」をあなたにお伝えしましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数?当たり過ぎも困りものよ
あなたにさりげなく近づいてくる、あの人の真の目的とは?
気になるあの人には、裏の顔があるかも? 人間、誰しも表と裏があります。普段見ているあの人は表の顔or裏の顔? 誰も知らない胸の奥であの人が考えていることは? 知られざる一面を余すところなくお伝えします。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
【不倫】家庭を持ちながら、あの人はなぜあなたと関係をもった?
好きになったあの人が既婚者だっただけなのに……愛せば愛するほど苦しくなる関係。あの人はあなたをどうするつもりなの?この関係に未来はあるのか事実を明らかにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です