占い@niftyの更新情報(2018年05月10日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
長過ぎ片想い【変化は1ヶ月後?】あの人の本心/変化/恋の最終結末
これからあの人が起こす行動によって、2人の関係は大きく変化していきます。怖くても知りたいあの人の本音と運命、この恋の結末まですべて包み隠さずお伝えしていきます。意外と恋が動くのはもうすぐ!?

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
未来は決定済み!?≪片想い最終決着≫あなたへの印象/相手が下す決断
運命の恋だと感じているのに、なかなか進展しない関係。あの人の気持ちが読めないあなたに、2人が出会った意味をお教えしましょう。あなたの第一印象、今抱いている感情、恋の結末まで詳細にお伝えしますよ。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
あの人の【恋愛圏内】に入りたい! 今のあなたの“愛され度”
「今は友だちっぽいけれど……いずれは恋人同士になりたい!」もしかしたらあの人のほうも同じことを思っているかもしれませんよ。今の時点で、あなたはあの人にどのくらい好感をもたれているのでしょうか。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
≪不倫≫あの人、一体どうしたいの? 現状を紐解き暴く2人の未来
これは禁断の愛。そうとわかっていても止められずここまできてしまった……。不倫相手はあなたに対して何を思っているのでしょうか。これから先、2人がどんな運命を辿っていくのか、少しずつ紐解いてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です