占い@niftyの更新情報(2017年12月12日)

“中”御所占い師キャメレオン竹田の365誕生日読星術
思わせぶりヒドイ!【曖昧片想い】相手の本音/ふたりの関係/現在過去未来
片想いのあの人の思わせぶりな態度。あなたのことを本当はどうとらえているのでしょうか? 今からあの人の本音をお教えします。あの人の今あなたへの気持ち、あの人の過去の気持ち、この片想いの未来を占います。

クラーラおばさんの《鉛数秘》~古代の叡智が溢れる“幻”占術~
自分の本質、知っていますか?◆クラーラが教える“自信がもてる秘訣”
「なんとなく自信がもてない……」下を向きがちなあなたにも、魅力的なところはたくさんありますよ。それを周囲にアピールするにはどうしたら良いのでしょうか。クラーラが正しい道へと案内いたします。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
人生大占断◆あなたが生まれもった「使命」&これから訪れる「転機」
ときどき不安になりませんか? これからどのような人生を送っていくのだろうかと……。あなたにこの先訪れるであろう「転機」を知れば、それもわかるかもしれません。角田の鑑定力が、あなたを良き方向へ導きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です