占い@niftyの更新情報(2017年1月24日)

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定
【ドキッ】心当たりアリ?「今あなたを好きな人」名前は○○さん
今、あなたは誰から好かれている? なかなか自分では気づけない真実を、お教えしましょう。外見や内面、そして名前まで導き出したそのお相手は、あなたが知っている人たちの中にいるかもしれませんね。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【年の差恋】好きだけど気になるあなたへ◆相手の真意/恋愛感情/恋未来
好きになった人は年下。相手にされるかどうか不安で仕方がないあなた。安心して、今からあの人の真意やあなたにまだ伝えてない気持ちを読み解いていくわ。ふたりがどのようにしたら結ばれるか聞いてくださいね。

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
35歳以上限定※あなたと結婚する運命の異性⇒本気のプロポーズはいつ?
あなたを幸せにしてくれる相手との出会いは必ず訪れます。その時期、相手との出会い、その後あなたが入籍する過程を余すところなくお伝えします。

予言者クラーラのマジャールタロット
あの人は今、あなたをどう思ってる?【最後に二人は結ばれますか?】
あの人は、あなたのことを一体どう思っているのか……この恋に望みはあるの? 二人が結ばれる未来は訪れる? あなたの恋の未来を紐解いていきます。

神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ 大野百合子の日本の神託カード
「玉砕済み→でも好き」届かない思い◆相手の真相/二人の恋未来
思いを受け入れてもらえなかった……でもどうしても諦められない。そんなあなたに、相手が何を考え、どんな気持ちを抱いているのか赤裸々にお伝えします。真実を知り、そして恋の成就に近づけていきましょう。

~月が導いた神秘の29枚~Keiko的ムーンオラクル
【密かにあなたを思う異性】外見・仕事・本気度/告白の可能性⇒進展ある日
あなたは気づいていませんが、密かにあなたを想っている異性がいます。その人の外見や職業、収入をあなたにお伝えします。ふたりの恋はどんな場所で花開き、そして最終的にはどう結ばれるのか、紐解いていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です