占い@niftyの更新情報(2016年8月8日)

“中”御所占い師キャメレオン竹田の365誕生日読星術
「えっ、この人!?」今一番交際に近い異性≪性格・外見・職業≫
これから恋人関係へと発展する異性と、あなたはもう出会い済なんですよ! 相手がどんなアプローチをしてくるか、そしてふたりの恋の未来の進展状況は? あなたたちが辿る将来を今から明らかにしていきますよ!

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
【崖っぷち片恋】選択すべきは待ち? それとも告白?
いくらアプローチしても、まったく反応ナシ……。もう諦めかけているその想い、ちょっと待ってください。もしかしたらまだ間に合うかも!? あなたがこれからとるべき行動、恋の最終的な結末、一気にお教えします。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
40代限定メニュー※運命の相手・緊急速報※出会い/交際
長年恋人がいなくて、結婚を諦めかけていませんか? 実は、あなたはまだ真の運命の相手に出会っていないだけ! 二人の恋についてお伝えしますから、これから出会う運命の人を見逃さないでくださいね。

万物見極め真実晒す! 名古屋の行列占~大須の母・相賀琉予~
この片想い絶対叶えたい! 本気で願うあなたにすすめる3つの秘策
「この想いだけは成就させたい……けど、どうすれば良いの?」そんな片想いの叶え方がわからないあなたに、大須の母が最良の選択をお教えしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です