楽天占いの更新情報(2023年05月12日)

おすすめ過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
【片想いの隠れた原因】あなたの想いがあの人に届かない本当の理由
あなたがどんなにあの人を想っていても、その気持ちが届かなければ恋は進まないでしょう。では、なぜあなたの想いは届かないのでしょう。その原因をお教えします。

心震わす真実の声に誰もが驚愕◆涙占い大阪の嬢王 SASHA.t
『もう一度、やり直せますか?』今もあの人の心に強く残っている想い
「別れたのに忘れることができないのは、私だけ?」今、あの人の胸に強く浮かぶ想いとはどのようなものでしょう。あの人の中に未練があるのか、お教えします。

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
《別れても、やっぱり好き……》今あなたから連絡したら、あの人はどう思う?
「別れたのに忘れられない……」あの人とのご縁が途絶えてしまう前に、あの人の気持ちを知ってください。あなたからの連絡を待っているかもしれません。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
仕事に迷うあなたへ◆見つめなおす◆あなたにとっての働くことの意味
今、あなたが仕事につまづいているのなら、もう一度見直してみませんか。あなたにとって、「働く」ということの意味をお伝えいたしましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
《幸せはもう、すぐそこに……》あなたが運命の相手と出会う時期とその状況
恋人がいないという焦りからは、もう卒業! あなたを幸せに導く、運命の出会いがすぐそこまで訪れています。その出会いについて詳細にお伝えしましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
『今世にも影響があるようです』前世であなたが経験した、つらい恋愛の記憶
いい出会いに恵まれないと嘆くあなた。その原因は前世にまでさかのぼることをご存じですか? あなたが前世で体験した恋の記憶をひも解いてまいります。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
目には見えない2人の距離◆今、2人の心の距離はどのくらい近づいた?
これまで努力してきたことの結果が、今の2人の距離といえるはず。目には見えないその距離がどのくらい近づいているのか、あなたに包み隠さずお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です