楽天占いの更新情報(2022年07月11日)

おすすめ大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
『口にはしないけれど、本当は辛い……』あの人は不倫関係のままでも平気?
「このまま不倫関係が続くのなら、辛い……」平気そうに見えるあの人の本心が知りたいのですね。あの人の胸の奥にあるあなたへの想いを読み解いていきましょう。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
《あなたの仕事を成功へ導く》転職か? 現職か? あなたが選択すべき今後
あなたが今後、仕事でとるべき道をお示しします。転職すべきかどうかで揺れるあなたの心をこの鑑定で固めてしまいましょう。理想のあなたへお導きいたします。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
脈薄/年下/難しい恋の真相◇あの人がこの恋に前向きに見えないのはなぜ?
あの人の内にあるのは、遠慮? それとも? あなたの恋に影を落とすのは、どうやらあの人の心の中にあるもののようです。本音を解き明かしてまいりましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
意外と近くにご縁があるようです◆あなたに想いを寄せる人との今の関係性
恋にご縁がない? そんなはずはありません。あなたは今、とある人から大切に想われています。あなたが気づいていない、素晴らしいご縁をお伝えしましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
~マダム成澤がエレガントに占断!~あの人にとって、あなたはどんな存在?
あの人にとって、あなたはどんな存在なのでしょう? あの人が心の奥に秘めたあなたに対する本音を【マダム成澤】が解き明かしお伝えいたしましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
あなたの運命の結婚相手はこんな人です!【顔の特徴/体つき/外見の印象】
運命の結婚相手の姿を知りたくありませんか? この鑑定で、あなたが将来出会うその人の【顔の特徴/体つき/外見の印象】を詳細にお伝えいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です