楽天占いの更新情報(2018年10月09日)

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
ズルズル片想いももう限界……あの人は何を考えてる? この恋の行方は?
想いを告げるということは、結果を想像して憶病になりがちですよね。ですがズルズル進展がないままなのはいけません。この鑑定で、あの人の本心と関係進展の出来事を知って、この恋に自信をつけてくださいね。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
本音ポロリ⇒片想いの相手目線◆実は相手もあなたが気になっている?
あの人とよく目が合うのは、あの人もあなたを好きだから……? 期待と不安に揺れるあなた、あの人の眼差しや言動の意味を今お伝えしましょう。あの人の本音、2人が恋人になれるのか、未来まで見通します。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
曖昧な現状を打破したい≪復縁祈願≫相手恋愛事情/今後のふたり
些細なことで別れてしまった……もしかするとこの現状をあの人も後悔しているかもしれません。今もあなたを想っているのか、ふたりが元通りになれる日はやってくるのか、ふたりを繋ぐ絆を知れば苦しみは消えるでしょう。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
あの人から連絡はくる?【片思い】もしかして私の連絡を待っている?
電話の前で待っていても、あの人から連絡はこない……。何か事情があるの? それとも私に対して気がないから? あの人の現在の心情と、2人の間にある見えない縁をじっくりと紐解いていきましょう。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
【略奪可or不可?】不倫終止符/あの人が選ぶ未来とふたりの関係
なぜあの人はあなたと不倫関係になってしまったのか……。あの人が抱える家族関係と、理想とする異性像に迫っていきます。これからあなたが奇跡を起こすためにも、あの人の気持ちを知っておいて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です